Copyright 2012-2020 Team Mikkaru All Rights Reserved.

■ナシクリ(山梨を創る人)のコーナーにゲストでNYTさんをお迎えして配信しました。

NYTさんの略歴はこちら。

ーーーーーーーー

バイオリンの那由多、ギターの哲也からなるインストゥルメンタルデュオ。

『いつも身近に感じられる』そんな音楽を届けていこうと、2009年11月に結成。

 

NYTの奏でる音楽は、オリジナル曲はもちろんクラシックやPOPS、ジブリやアニメ、映画音楽など幅広く誰もが親しんでもらえる曲ばかり。

時に優しく、時に情熱的に奏でるそのアコースティックな音色は、多くの人に元気や笑顔、感動、癒しを届けています。

 

お客さんとの距離感を大切にし、お客さんと一緒にライブを創っていく演奏スタイルは毎回多くの人から好評を得ている。

 

学校や幼稚園、施設、病院、カフェ、レストラン、各種イベント、結婚式など様々な場所での年間100本を超える演奏やラジオ局でのパーソナリティなど、地元山梨を中心に全国へ向けて精力的に活動を展開中。

 

そんなNYTの音楽の世界をどうぞお楽しみください!

ーーーーーーーー

山梨にお住まいの方だったらお馴染みのお二人かもしれません。

わたくしK-Ceeも公私ともにお世話になっております。

今回のトークではNYTの結成のきっかけなど普段なかなか聞かないような内容まで踏み込んで聴かせてもらいました。

配信内でも告知させてもらったのですが「NYT 10th Anniversary Live 扉-TOBIRA-」というデビュー10周年記念イベントも大盛況

のうちに終了しました。当日は山梨県民文化ホールに行かせてもらったのですが立ち見が出るほど!素晴らしい内容でした。

さて、次回は年明け2020年2月6日(木)の配信予定です。

イレギュラーになりますがどうぞご覧ください!

​出演希望やPRのご依頼はこちらから。もちろん無料です!

1570020579.jpg